entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

高校3年間部活しかしてこなかった部活バカがたった一つのことをしただけで外大に受かった方法

こんにちわ!りゅうせいです!主に大学受験についての記事を書いています。是非閲覧してみてください!

受験勉強やる気0だった受験生があることをしてやる気100になった方法

こんにちわ!りゅうせいです!

 

 

あなたは勉強が

好きですか??

 

 

f:id:ryu-atku12:20190526164806j:image

 

 

勉強が嫌いな人は多いと思います!

 

 

しかも受験勉強となるともっと嫌に

なりますよね。

 

 

難しい英単語を覚えたり、数学の

公式を覚えたりととても大変です。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190527100015j:image

 

 

最初は「勉強するぞ」

やる気に満ち溢れます。

 

 

しかしいざやろうとしたとき

やる気が急に無くなる経験

ありませんか?

 

 

そして

 

 

「後でしよう」

「この問題が分からないからもういいや」

 

 

など後回しにしたり投げ出したくなるとき

あると思います。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190526164631j:image

 

 

学校のテストのときも1週間前は

やる気に満ち溢れてると思います。

 

 

しかし勉強をするのがめんどくさい

などでテスト直前になって焦る気持ち

があると思います。

 

 

僕も勉強は嫌いでした。

 

 

しかしあることをし始めて勉強の

やる気が100%になりました!

 

 

そこで今回はあることをするだけで

 

 

受験勉強のやる気が100%に

なる方法!!

 

 

をお教えします!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190527095740j:image

 

 

この記事を読めば今勉強をしたくなくて

嘆いている受験生でもやる気が上がり

勉強がはかどり志望校に合格する

でしょう!

 

 

そして華やかな大学生活を送り、将来

したかった仕事をできる人生がくるかも

しれません!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190526165104j:image

 

 

逆にこの記事を読まず、ずっとやる気0

で勉強しているといつまでたっても

やる気は上がらず後々後悔します…

 

 

行きたかった志望校にも行けず、すべり

止めの大学に入り華やかな大学生活

送れないかもしれません。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190526165320j:image

 

 

将来したかった仕事もできずにイヤイヤ

仕事をする人生なんて嫌ですよね?

 

 

なので今この記事を読んで勉強の

やる気をUPさせ、志望校に合格しま

しょう!

 

 

さて、今回お教えするのは方法は

僕が実際にした方法です。

 

 

高校生のときはいつもやる気が0で

勉強せずにテストを受けていました。

 

 

しかしこれをして受験勉強が大いに

はかどりました。

 

 

いったい何をしたかと言うと

「ながら勉強」です!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190526165452j:image

 

 

どういう方法かというと勉強中に

好きな音楽を聴きながら勉強する

方法です。

 

 

「とてもシンプルでこれだけで

やる気UPするの?」と思うかも

しれません。

 

 

それがやる気UPするのです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190527093815j:image

 

 

しかし「ながら勉強」って悪い意味に

聞こえませんか?

 

 

「ながらスマホ」は悪い意味です。

 

 

でも

 

 

「ながら勉強」は良い方法です!

 

 

自分の好きな音楽を聴きながら勉強

することによって自然とやる気が

満ち溢れてきます

 

 

なので勉強をするときは好きな

音楽を聴きながら勉強するように

してください。

 

 

そうするとやる気が上がり勉強も

はかどります!

 

 

そして志望校に合格する道が

見えてきます!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190526165603j:image

 

 

では今すぐ

 

 

音楽を聴きながら勉強を

してみてください。

 

 

やる気が満ち溢れますよ!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190526165550j:image