entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

高校3年間部活しかしてこなかった部活バカがたった一つのことをしただけで外大に受かった方法

こんにちわ!りゅうせいです!主に大学受験についての記事を書いています。是非閲覧してみてください!

【外大生の8割が実践している!】3か月で偏差値15もあげる最速英語勉強法!

こんにちは、りゅうせいです!

 

 

今回はあなただけに

最速の英語勉強法をお教えします!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605231534j:image

 

 

英語は今や受験の中で

1番大切な科目となっています。

 

 

それは最も汎用性の高い言語

だからです。

 

 

けどあなたは英語の偏差値が

上がらず困ってませんか?

 

 

僕も英語の偏差値がなかなか上がらず

とても困ってました。

 

 

しかしある方法で

3ヶ月で偏差値を

15も上げました!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605231559p:image

 

 

この方法を知れば

あなたも、

 

 

今までなかなか英語の偏差値が

上がらずに困っていたけど

 

 

簡単に英語の偏差値を上げることが

できます!

 

 

あなたは英語では

無敵の状態となります。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605232319j:image

 

 

前まで解けなかった問題も

とても簡単に解けるようになり、

 

 

「この問題こんな簡単やったんや」って

 

 

思えるように

なります!

 

 

英語の成績が飛躍的に伸び、

 

 

今まで英語に無駄に

かけていた時間を

英語以外の科目にも

回せるようになります。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605232637p:image

 

 

英語ができるあなたは

みんなからの憧れの存在です。

 

 

周りの友達からは

 

 

「この問題どうやって解くん?」

「英語ってどうやって勉強したらいい?」

 

 

などあなたにしか頼れずにいます。

 

 

頼られる存在となったあなたは

自分の実力に自信がつきます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605233858j:image

 

 

学年でトップ3にまで入る

実力を身につけたあなたは

 

 

自信しかないまま第一志望の

試験当日を迎えます。

 

 

結果は余裕の合格です!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605232420j:image

 

 

4月から夢に見た第一志望での

大学生活の始まりです。

 

 

そこであなたはかけがえのない

仲間と出会います。

 

 

その仲間と

 

 

レンタカーを借りて旅行に行ったり

朝までボーリングしたり

 

 

と、楽しいことばかりです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605232911j:image

 

 

サークルの先輩からも気に入られ

美味しい焼き肉へ連れて

行ってくれるでしょう!

 

 

一生忘れることのない充実した

大学生活を送ることができます!

 

 

その時あなたは

 

 

「あの時この方法を

知ってよかった!」

 

 

って思うでしょう!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605232923j:image

 

 

しかしあなたがこの方法を

知らないままいると、

 

 

一生英語の偏差値は上がることはなく

ずっと苦手科目のままになります。

 

 

どうやって勉強したらいいか

分からず英語を放置します。

 

 

周りは英語の成績を着実に上げ、

偏差値は55を超えるぐらい

実力をつけています。

 

 

しかしあなたは

放置したままなので

 

 

英語の成績は

下がるばかりです。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605232944j:image

 

 

あなたはウサギとカメのように

差を広げられます。

 

 

現実は童話みたいに甘くいかず、

その差はずっと離されたままです。

 

 

周りからは

 

 

「あいつはやっぱあの程度やってんな」

 

 

って心で馬鹿にされます

 

 

馬鹿にされてることを知った

あなたは劣等感を抱き

勉強どころではなくなります。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605233024j:image

 

 

そして試験直前になって焦って

勉強するが、

 

 

時はすでに遅しです。

 

 

実力も自信もないまま

試験当日を迎えます。

 

 

結果は案の定不合格

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605233056j:image

 

 

滑り止めのFランクの大学に

入学したあなたは

 

 

勉強しても上手くいかずに

単位を落とし、

 

 

なかなか友達ができずに

常に1人ぼっちです。

 

 

志望校に受かった友達は

サークル仲間と

 

 

旅行に行ったり

ボーリングしたり

 

 

と、楽しいことばかりしています。

 

 

それを見たあなたは劣等感を抱き

地味で根暗な人間になります。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605233138j:image

 

 

そして大学の人からは

 

 

「あの人暗いから関わりたくない」

 

 

と、避けられます。

 

 

ずっと1人ぼっちで最悪な大学生活を

過ごさなければなりません。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605233151j:image

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

なのでこの方法を

是非知ってください!

 

 

明るい未来を送ってもらえるよう

あなただけに教える方法とは、

 

 

「単語を覚える」

 

 

ということです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605233357j:image

 

 

単語は言語を習う上で

とても重要になってきます。

 

 

長文を解くのに単語が知らないと

解けません。

 

 

特に難関大学になってくると

英語の単語の難易度も

上がります!

 

 

そのぶん難しい単語を

覚えなければなりません!

 

 

では、どうやって

覚えてるかというと

 

 

声に出して読んでください!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605233538j:image

 

 

人間は音を頭に記憶する習性

あります。

 

 

音楽を聴いているといつのまにか

歌詞を覚えてませんか?

 

 

それと同じで英語も読むことで

頭に定着して覚えれます!

 

 

たったのこれをするだけで

英語の偏差値を爆上げ

できるのです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605233621j:image

 

 

なので今書いて、

単語を勉強している人は

読んで勉強してください!

 

 

では今すぐ

 

 

周りにある英単語を

発音してください!

 

 

まずは簡単な英単語から

覚えていきましょう!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605233659j:image