entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

高校3年間部活しかしてこなかった部活バカがたった一つのことをしただけで外大に受かった方法

こんにちわ!りゅうせいです!主に大学受験についての記事を書いています。是非閲覧してみてください!

【受験生の97%が間違っている!?】勉強より大事なのは○○だった!

こんにちわ、りゅうせいです!

 

 

今回は勉強より大事な○○について

お話ししようと思います。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605180422j:image

 

 

受験において大事なのは

とりあえず勉強して賢くなる!

 

 

あなたはそう思っていませんか?

 

 

もちろん受験において勉強は大切です。

受験=勉強なのですから。

 

 

しかしそれよりも大切なことが

あるのです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605180513p:image

 

 

この大切なことを知れば

あなたは、

 

 

今まで自分が実感したことの

ないぐらい集中力が

研ぎ澄まされます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605181045j:image

 

 

そうなると勉強量も

今より3倍増え

 

 

勉強量が増えることによって成績も

グングン上がります!

 

 

周りからは

 

 

「なんで急に成績あがったん?」

「どうやって勉強してるん?」

「賢くなる裏ワザあるんやったら教えてや」

 

 

など質問攻めに合います。

 

 

質問攻めに合うことで

あなたは自分の実力に

自信がつきます!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605181124j:image

 

 

自信満々なあなたは

学年トップ3に入るほどの

実力を身につけます!

 

 

「俺こんな勉強できるんや」

 

 

って自分でも驚くほどの

実力を身につけます。

 

 

部活でもあなたの努力が

認められレギュラーの座を

獲得できます!

 

 

そのままあなたの

勢いは止まりません。

 

 

周りとの差を大きく離し、

 

 

第1志望の大学に

余裕の合格!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605181202j:image

 

 

春から憧れていた大学生活の

始まりです。

 

 

サークルで出会った友達と

 

 

朝までボーリングしたり

レンタカーを借りて旅行したり

 

 

先輩に美味しい焼き肉を

連れて行ってもらったり

 

 

と、楽しいことばかりです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605181503j:image

 

 

恋愛も充実し念願だった恋人と

ディズニーランドにいけるでしょう!

 

 

とても楽しい素敵な日々を

過ごすことができます!

 

 

あなたは一生忘れることのない

大学生活を送ることができます!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605183047j:image

 

 

そしてあなたはこう思うでしょう。

 

 

「あの時これをして

良かった!」

 

 

って。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605181530p:image

 

 

しかしこの大切なことを

知らないとあなたは、

 

 

いつまでたっても勉強に集中できず、

誘惑に負け無駄な時間を過ごします。

 

 

無駄な時間を過ごすあなたは、

当然成績なんて上がりません。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605181611j:image

 

 

周りはみんな実力を

つけているなかあなたは、

 

 

全然実力をつけれずに

どんどん差を離されます。

 

 

だんだん不安が募り、

自信がなくなってきます。

 

 

自信がなくなったあなたは

何をしても上手いこといかず、

 

 

成績は学年ではワースト3、

そして部活ではずっと補欠、

 

 

という勉強も運動もできない

「落ちこぼれ」として

過ごさなければなりません。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605182036j:image

 

 

劣等感を抱くあなたは

重い腰を抱えて勉強します。

 

 

しかし当然なにもかも

頭に入ってこず

 

 

不安と焦りしかないまま

志望校の受験当日を迎えます。

 

 

結果は当然不合格。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605182206p:image

 

 

滑り止めのFランクの大学にしか

入学できずに

 

 

志望校に受かって充実した

大学生活を送っている友達に

劣等感を抱きます。

 

 

劣等感を抱きながら過ごす

あなたはだんだん

地味で根暗な人間になってきます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605183431j:image

 

 

そんなあなたを見て周りは

 

 

「あの人暗いから関わりたくない」

 

 

と、避けられ

 

 

友達も知り合いもいない

最悪な大学生活を過ごさなければ

なりません。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605182138j:image

 

 

そんな人生送りたくないですよね?

 

 

なのであなたが明るい未来を

送れるために今回大事なことを

お教えします!

 

 

では、一体何かと言うと

 

 

「睡眠」です!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605182334j:image

 

 

人間は最低でも7時間

睡眠が必要と言われています。

 

 

睡眠時間が少ないと

 

 

ぼ〜とする時間が多くなったり

何をしても集中できなかったり

記憶力が著しく低下したりと、

 

 

あなたの体を最低な状態に

してしまいます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605182740j:image

 

 

しかし睡眠をしっかりとれば、

睡眠はあなたの体を

良い状態に保ちます!

 

 

さらにその日に勉強したことが

定着するという証明もされてます!

 

 

それぐらい

睡眠は大切です!

 

 

なので徹夜して

勉強しているのであれば、

 

 

早く寝て体の調子を

よく保ってください!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605182444j:image

 

 

では今すぐ

 

 

背筋を伸ばしてください。

 

 

リラックスしましょう!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190605182815j:image