entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

高校3年間部活しかしてこなかった部活バカがたった一つのことをしただけで外大に受かった方法

こんにちわ!りゅうせいです!主に大学受験についての記事を書いています。是非閲覧してみてください!

【20名様限定】いつも学年ワースト3だった部活バカがたった2ヶ月間あることをするだけで偏差値を爆上げして難関大学に合格したメソッド

「本当にあなたは

          このままの学力で

                      いいのですか?」

 

 

 f:id:ryu-atku12:20190623120252j:image

 

 

       毎日朝から夕方まで部活が

     あって勉強をする時間が

     全然ない!

 

 

          そもそも勉強が嫌いだ!

 

 

                        そんな僕が

 

 

                たったの2ヶ月間で

 

 

   偏差値は55を超えて成績は

   学年トップ3に入るほどの

   実力を身につけた

 

 

                      究極メソッド

         「STEP BY STEP」

               公開します!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190623211258j:image

 

 

超簡単!

受け取りはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

悪用は一切しません。

  ご安心ください。

 

 

僕がたったの2ヶ月間で

偏差値を爆上げして

難関大学に公募制推薦で合格した方法を

 

 

あなたに一切包み隠さず

100%全てお教えします!

 

 

 

【あなたはこんな悩みを

                  抱えてませんか?】

 

 

・英語をどーやって勉強したらいいのか

    わからない…。

 

 

・勉強のモチベーションが上がらない。

 

 

・毎日部活が忙しくて勉強する時間が

    なかなかない。

 

 

・睡眠不足で無性にイライラする。

 

 

・部活生じゃない友達は

    勉強をする時間が十分にあり

    順調に成績を上げてるので

    自分は不安と焦りしかない。

 

 

・全然偏差値が上がらない…。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190624100408j:image

 

 

悩みがあるが

何をしていいのかわからない。

 

 

そんな悩みを

全て解決する具体的な方法が

「STEP BY STEP」に

凝縮されています!

 

 

もし、あなたが

「受験必勝法マニュアル」を

手にすれば…。

 

 

偏差値が爆上がりして周りには

    勉強も部活もできるスーパーエリートと

    思われる!

 

 

・周りとの差をどんどん離し

    今までに感じたことのない

    優越感に浸れる!

 

 

・志望校に余裕で合格して

    憧れていた大学生活を送れる!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190624101625j:image

 

 

それだけではなく

 

 

頼られる存在になり

   学校の人気者になる!

 

 

・勉強に対する心配が無くなり

    今まで以上に部活に集中できる!

 

 

・自分に自信がつくので

    行動力が一気に向上する!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190624102210j:image

 

 

さらに

 

 

睡眠不足が解消して

   何事にも全力でうちこめる!

 

 

・先生に認められ学校の

   模範的な生徒になる!

 

 

・勉強も部活もできるようになり

    異性にモテまくる!

 

 

・たくさんの人が自然に

   あなたの周りに集まってくる!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190624102524j:image

 

 

このようにあなたが望む

理想の自分に必ず

生まれ変わることができます!

 

 

今だけ数量限定の特別サービスです!

 

 

生まれ変わりたい、

今の自分を変えたいのなら

お早めにお受け取りください!

 

 

↓↓人生を変えれるチャンス↓↓

友だち追加

 

 

僕が何一つ包み隠さずに

あなたに受験のノウハウを

すべてお教えする理由があります。

 

 

それは、

 

 

過去の自分と同じ悩みを

持つ人の役に立ちたいからです!

 

 

「あの時このようなものがあったら

   もっと早く悩みを解決できたのに…」

 

 

そのような後悔があったからこそ

 

 

僕が大学受験を徹底的に研究して

試行錯誤を繰り返して作りました。

 

 

受験に関するノウハウを全て

この一冊にまとめたので

 

 

手に入れて損することは絶対ありません!

 

 

受け取って頂いた方からは

感謝の声をとても多く頂いております!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190701121311j:image

※転載許可を頂いております。

 

 

【あなたは自分と同じような

   悩みを抱えてるでしょう…】

 

 

高校1年生になりたての僕は

サッカー推薦で入学したので

勉強なんて一切考えてませんでした。

 

 

毎日6時に起き朝練をして

学校の授業が終わると練習をして

 

 

家に着くのが22時という生活を

送ってました。

 

 

毎日部活漬けの生活でした。

 

 

テスト期間中も部活があり

勉強する時間が無いを理由に

一切勉強しませんでした。

 

 

その結果いつも欠点祭りです。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630093637j:image

 

 

先生からも親からも

 

 

「あんたちょっとは進路のこと考えや」

 

 

と、テストがあるたびに言われました。

 

 

けどサッカー馬鹿だった僕は

進路のことを一切考えず

勉強なんかやる気がでませんでした。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630102826j:image

 

 

一度は頑張ってみようと思いましたが

テスト勉強をしたことない僕は

 

 

何をしていいか分からず

 

 

「もう勉強なんかしやんとこ〜」

 

 

と、いつも逃げ癖がついてました。

 

 

大学に行くことを諦めてました…。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630093937j:image

 

 

しかし高校3年生になったころ

ある人と奇跡の出会いを

しました!

 

 

3年生になったころの担任の先生です

 

 

担任の先生は僕と同じで

高校のころサッカー推薦で高校に入学し

 

 

毎日部活漬けの生活を送っていたので

まったく勉強をしていませんでした。

 

 

高校3年生の夏休みから

勉強をし始めて

 

 

なんと現役で京都大学

合格したのです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630102902p:image

 

 

僕はその先生に憧れを持ちました!

 

 

「俺も頑張ったら難関大学

    合格できるんちゃう?」

 

 

と、どこからか自信が湧いてきたのです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630094212j:image

 

 

そこから担任の先生に勉強法を

たくさん教えてもらいました。

 

 

そして、3年生になって初めてのテストで

僕は学年10位内まで成績が上がったのです!

 

 

そしてそのまま

その勉強法を続けた結果、、、

 

 

偏差値は55を超えて

 

 

関西でも名の知れた難関大学

公募制推薦で合格したのです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630100228j:image

 

 

あの万年落ちこぼれの僕がです!

 

 

親や先生、友達はお祭り騒ぎでした!

 

 

「この勉強法は本物や!」

 

 

と、僕自身確信しました!

 

 

そして後輩達からLINEで

 

 

「りゅうせいさん、どんな方法で

   大学合格したのですか?」

 

 

という、質問が殺到しました!

 

 

そこで僕はたくさんの後輩が

志望校に合格してほしいと思い

 

 

教えてもらった勉強法をさらに改良して

後輩に勉強法を伝授しました!

 

 

すると、10人中6人は

難関大学合格したのです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630100329j:image

 

 

ここで僕は人に教えて

合格させる喜びを知りました!

 

 

それと同時に、

 

 

「もっと他の人にも志望校に

    合格してほしい!」

 

 

という、気持ちが芽生えました!

 

 

だからこの勉強法をまとめた

「STEP BY STEP」を

 

 

今回は20名様限定

無料プレゼントする決意をしたのです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630103025j:image

 

 

・人生を変えたい!

・憧れていた大学生活を送りたい!

・楽して大学に合格したい!

 

 

少しでもそう思うのなら

こちらのLINEを追加して

プレゼントをお受けとりください!

 

 

人生大逆転!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

※悪用は一切しません。

 

 

 

【「STEP BY STEP」

                          ってなに??】

 

 

ここで商品の中身について

少しだけ説明していきます。

 

 

第1章 

【大学が求めるのはグローバルな人材!?】

英語をマスターするには○○をしろ!!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630100636j:image

 

 

第2章 

【○○を知るだけで

                   勉強の効率が数倍アップ!!】

効率的な勉強の仕方とは??

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630100655j:image

 

 

第3章 

【勉強のプロになれる!!】

頭の良い人が必ずしていることとは?

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630100702j:image

 

 

第4章 

【受験生の8割が間違っている?】

あることをするだけで偏差値が爆上がり!!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630100719j:image

 

 

第5章 

【○○を重視するだけで成績が3倍UP!】

あなたを合格へ導く最短ルート!!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630100742j:image

 

 

第6章 

【勉強のやる気が出ない人必見!】

たったのあることをするだけで

偏差値が20も上がる方法!!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630100812j:image

 

 

など、あなたを合格に導くための

メソッドをぎっしり細かく

 

 

電子書籍(PDF)183ページに

まとめています!

 

 

少し長いかもしれませんが

最後まで読めば確実に志望校に

受かります!

 

 

LINE@を友達追加して

スタンプを押してください!

 

 

そして少し質問に答えてくれれば

無料プレゼントをお送りします!

 

 

友達追加で合格!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

中身を少しだけ公開↓↓

 

 

f:id:ryu-atku12:20190701123103j:image

 

 

 

【なぜ人数制限があるの??】

 

 

今回「STEP BY STEP」を

無料プレゼントするにあたり

人数制限をさせていただく理由があります。

 

 

「STEP BY STEP」は

 

 

僕が実際に教えてもらった勉強法と

大学受験を徹底的に分析したデータを

合わせた最高で最強の一冊です!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190630103118j:image

 

 

なので本来なら

10800円で販売しています!

 

 

しかしあなたに合格してほしい!

 

 

僕と同じ悩みを抱えている受験生を

1人でも多く救いたい!

 

 

という、強い気持ちがあり

 

 

10800円→0円!!!!

 

 

無料プレゼントさしていただくことに

なりました!

 

 

残り先着10名様です! 

 

 

志望校に合格したければ

すぐにお受け取りください!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

無料プレゼントを受け取るにあたり

1つ僕と約束をしてください。

 

 

何かというと

実際にこの勉強法を試し

 

 

成果はどうだったのか?

しっかりと結果がでたのか?

 

 

LINEで感想を送ってください!

 

 

そしてその感想を糧にもっと改良していき

もっといい商品を作れるようにします!

 

 

今すぐ!!

あなたの未来を

明るいものにしましょう!