entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

高校3年間部活しかしてこなかった部活バカがたった一つのことをしただけで外大に受かった方法

こんにちわ!りゅうせいです!主に大学受験についての記事を書いています。是非閲覧してみてください!

【部活生は必ずこれを読め!】あることをするだけで効率的にできる勉強術!

こんにちわ、りゅうせいです!

 

 

今回は部活生にとって

かなり得する知識を教えます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603223029j:image

 

 

あなたは部活と勉強を

両立できてますか?

 

 

勉強と部活の両立って

とても難しいですよね。

 

 

「部活忙しいから勉強する時間なんてないよ」

 

 

これが口癖だと思います。

 

 

朝7時から朝練

 

 

そして朝練のせいで学校の授業は

寝てばっかりでちゃんと受けれない。

 

 

夕方からは部活の練習で

家に着くのが22時ぐらい。

 

 

家に着くとすぐに寝てしまう。

 

 

そんな生活をしていると

勉強する時間なんてないですよね。

 

 

僕も高校生のころは毎日部活で

勉強なんて全然できなかったです。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603223103j:image

 

 

しかしあることをして

勉強する時間を確保できました!

 

 

そして成績がぐんぐん上がり

学年トップ10のなかに

入ることができたのです!

 

 

そして志望校の

京都外国語大学に入学し

充実した大学生活を送っています!

 

 

このあることをしなければ

今の僕はなかったでしょう!

 

 

今回はこのあることを特別に

あなたに教えます!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603223530j:image

 

 

この記事を読めばあなたは

 

 

学校=部活という概念は消えて、

学校=部活と勉強という概念

変わります!

 

 

そして勉強がはかどり今までに

ないくらい勉強が楽しくなります!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603223148j:image

 

 

そうすれば成績もぐんぐん上がり

周りの友達からは

 

 

「どうやって勉強してるん?」

「俺にもこの問題教えて!」

 

 

など質問攻めに合います。

 

 

そして自分の実力に自信がつき、

優越感に浸ります。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603223729j:image

 

 

今まで馬鹿にしてきた奴らも

見返すことができます。

 

 

「この問題わからんの?」

「俺が教えたろか?」

 

 

など相手を馬鹿にすることだって

できます!

 

 

勉強ができることによって

時間に余裕ができます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603223631j:image

 

 

今まで夜遅くまで勉強していて

睡眠不足だったけど、

 

 

余裕ができることにより

遅くまで勉強しなくて済むので

睡眠不足も解消されます!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603223907j:image

 

 

それは部活にも反映されて、

 

 

顧問の先生に認められレギュラーの座を

獲得できるかもしれません!

 

 

そんなあなたは部活と勉強が

両立できるみんなからの

憧れの存在になるでしょう!

 

 

そしてその自信と優越感を

持ったまま受験当日です。

 

 

結果は余裕で合格です。

 

 

そこから楽しみにしていた

大学生活の始まりです。

 

 

あなたは友達と

 

レンタカーを借りて旅行に行ったり

朝までカラオケしたり

楽しいことばかりです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603224128j:image

 

 

そんなあなたは大学生活を

有意義に過ごせます!

 

 

しかしこの記事を読まなければ

 

 

いつまでたっても睡眠不足は

解消できずに部活も勉強も

中途半端のままになるでしょう。

 

 

ずっと勉強=部活という概念は

消えません。

 

 

「勉強やらないとやばい」

 

 

なんて思っていてもあなたは

時間が無いことを理由に

ずっと勉強なんてしないでしょう。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603224201j:image

 

 

その結果成績は右肩下がり

周りとの差をどんどん広げられ

劣等感に浸ります。

 

 

試験直前になり勉強するが

不安と焦りしかないあなたは

自信の無いまま試験を受けます。

 

 

結果は案の定惨敗です。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603224237j:image

 

 

周りは公募制推薦で

受かってバイトもして、

旅行もして残りの高校生活を

充実しているなか、

 

 

あなただけ一般入試まで引き伸ばし、

 

 

友達と旅行も行けず、

バイトをしてお金を稼いで

好きな服や靴も買えずに

 

 

残りの高校生活を

過ごさなければなりません。

 

 

勉強ができない、部活も全然ダメな

あなたは「ダメ人間」って

周りから思われます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603224417j:image

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

なのでこの記事を読んで

あることをして「できる人間」

なってください!

 

 

ではそのあることは何かというと

「時間を効率的に使う」

ということです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603224454j:image

 

 

ぼ〜としている時間ありませんか?

 

 

通学途中や休み時間

めっちゃ暇ですよね?

 

 

その暇な時間にちょっとでも

勉強してください!

 

 

英単語を覚える

昨日した勉強を復習する

 

 

などなんでもいいので

勉強してください!

 

 

それを試験日までやると

かなりの勉強量になります!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603224515j:image

 

 

では今すぐ

 

 

背伸びをしてください!

 

 

リラックスして勉強しましょう!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603224528j:image