entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

高校3年間部活しかしてこなかった部活バカがたった一つのことをしただけで外大に受かった方法

こんにちわ!りゅうせいです!主に大学受験についての記事を書いています。是非閲覧してみてください!

今よりも成績を3倍あげる!勉強は○○しろ!

こんにちわ、りゅうせいです。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225117j:image

 

 

あなたは勉強を始めた頃みたいに

やる気に満ち溢れてますか?

 

 

最初は

「よし、やるぞ!」と

すごく勉強にやる気が

満ち溢れてますが

 

 

徐々にやる気が0に

なってきてませんか?

 

 

「今日は勉強したくないなー」と

 

 

あなたは知らない間に

逃げ癖がついてます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225047p:image

 

 

そこで今回はあなたに特別に

半年間勉強をし続ける方法

お教えします!

 

 

この方法を習得すれば

あなたは、

 

 

勉強に対して、モチベーションが

落ちることはありません!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225142p:image

 

 

逆にどんどんモチベーションが

あがっていきます!

 

 

どんなに部活が忙しくても

勉強をする余裕があるので成績は

右肩上がりになるばかりです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225209j:image

 

 

今まで

 

 

「部活忙しいから勉強できやん」

 

 

って言い訳を言っていたが

そんな言い訳ともおさらばです。

 

 

部活にも精がでて、

レギュラーの座を

獲得できるかもしれません!

 

 

そしてずっと集中して

勉強することができるので

3ヶ月も経つ頃には学年トップ5に

入ることができます!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225325j:image

 

 

実力が急についたあなたに

周りは焦ります。

 

 

「どうやって勉強してるん?」

「俺にもやり方教えて」

 

 

などあなたに頼れずには

いられません。

 

 

そんなあなたは優越感に浸ります。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225429j:image

 

 

そして受験当日、

あなたは今までやってきたことに

自信を持って試験を受けれます。

 

 

結果は言うまでもなく合格。

 

 

4月から憧れの志望校での

大学生活です。

 

 

あなたはサークルに入り、

先輩からも同期からも気に入られ

人気的存在になります。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225454j:image

 

 

友達と朝までボーリングしたり

レンタカーを借りて旅行に行ったり

 

 

と、充実した生活を

送れます!

 

 

そこであなたはこう思うでしょう。

 

 

「あの時この記事を読んで良かった」と!

 

 

それぐらいこの記事を

読む価値はあります!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225514j:image

 

 

しかしこの方法を知らないと

あなたは

 

 

いつまでたっても勉強に対して

モチベーションが上がりません。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225530j:image

 

 

やる気もなくだらだら

勉強しているのですから

 

 

当然成績も上がりません。

 

 

それどころか周りは実力を

つけてきているので

 

 

あなたの成績は下がっていきます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225636p:image

 

 

周りからも

「やっぱあいつはあの程度やな」

って馬鹿にされます。

 

 

それは部活でも一緒です。

 

 

どんなに努力してもレギュラーを

取れず、

 

 

「あいつにレギュラー取られる気しやんわ」

 

 

って馬鹿にされます。

 

 

そんなあなたは

劣等感に悩まされます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225717j:image

 

 

そして勉強どころではなくなり、

試験直前で不安と焦りが

募りまくります。

 

 

あなたが試験直前で勉強しても

 

 

時はすでに遅しです。

 

 

志望校に合格できず、

滑り止めの大学に入学します。

 

 

周りの志望校に受かっている友達に

劣等感を抱きながら大学生活を

送るあなたは

 

 

「あの人暗いからいや」

 

 

と、避けられ友達すら出来ません。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225842j:image

 

 

コミュ障になったあなたは

サークルの中でも1人孤立し、

 

 

楽しいはずの大学生活が

つまらない最悪な大学生活

なってしまいます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603225802j:image

 

 

そんな人生嫌ですよね?

 

 

そんな人生を生きない為に、

あなたに今回特別に教えることとは、

 

 

「勉強を習慣化する」

 

 

ということです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603230024j:image

 

 

例えば

あなたは寝る前に歯磨きをしますよね?

 

 

その時、毎日いちいち

「よし、頑張るぞ」

って意気込みますか?

 

 

しないと思います。

 

 

意気込まなくても知らず知らずのうちに

磨いていると思います。

 

 

これが習慣です。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603230048p:image

 

 

習慣化すると

脳がそれをインプットし、

無意識のうちに行動を

実行させるからです。

 

 

つまり習慣化すると

 

 

「今日は勉強したくないなー」と

 

 

思うことなく勝手に

勉強しています。

 

 

勉強が当たり前に

なってくるのです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603230322j:image

 

 

だから1日8時間を

余裕で勉強できます。

 

 

では、どうやって

習慣化させるかというと

 

 

1日8時間勉強を

1ヶ月続けてください!

 

 

「1ヶ月って長いな〜」

って思うかもしれません。

 

 

けど今後の人生勝ち組になるために

1ヶ月頑張ればいいって考えれば

 

 

とても短い期間です!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603230724j:image

 

 

なので1ヶ月間1日8時間勉強を

頑張ってください!

 

 

そうすればあなたの未来も

キラキラ光るものになります!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603230846j:image

 

 

では今すぐ

 

 

なんでもいいので教科書を開いてください。

 

 

勉強がんばりましょう!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190603230912j:image