entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

高校3年間部活しかしてこなかった部活バカがたった一つのことをしただけで外大に受かった方法

こんにちわ!りゅうせいです!主に大学受験についての記事を書いています。是非閲覧してみてください!

英語が苦手の人が本気で克服する勉強法!!

 

こんにちわ!りゅうせいです! 

 

 

あなたは英語が得意ですか??

苦手ですか?

 

 

f:id:ryu-atku12:20190520102814p:image

 

 

英語は今じゃ社会人でも必要とされて

いるし大学受験では必須の科目となっ

ています。

 

 

しかし「文法や単語など覚えることが

たくさんありすぎて無理」と勉強して

途中で諦める経験はありませんか?

 

 

でも「英語が嫌いだけどなんとかした

と思ってる人がたくさんいると思います!

 

 

そこで今回は英語を本気で克服する

勉強法を伝授します!

 

 

この記事を読めば英語が得意になり

高校のテストや大学受験で周りと差を

つけれます。

 

 

憧れの外国語大学に行き、留学をした

り華やかなキャンパスライフを送れる

人生がくるかもしれません!

 

 

逆にこの記事を読まず、ずっと英語が

苦手のままでいると高校のテストの点

が悪かったり行きたかった大学に

いけなくなります。

 

 

大手企業に就職する目標が打ち砕かれ

ずっと平凡なサラリーマンとして

過ごさなければならないかもしれません。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190520102457j:image

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

なのでこの記事を読んで英語を得意分野

としてください!

 

 

じゃあ実際どんな勉強法をしたらいい

か気になりますよね?

 

 

そこで今回お教えするのは「聞き流し

勉強法」です!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190520102415j:image

 

 

「え、聞くだけで英語得意になるの?」

と思っているあなた!

 

 

得意になります!

 

 

実際に僕もこの方法で英語が得意にな

り外国語大学にいきました!

 

 

どうするかというと、音楽って同じ曲

を何回も聴くといつのまにか覚えてま

すよね?

 

 

それと同じ手法です!

 

 

市販で売っている英語のCD教材を何回

も聞きまくってください。

 

 

英語が苦手な人は英語に慣れることが

重要です。

 

 

リスニング力を上げれば次第に英語の

構築がわかります!

 

 

けどリスニング力を上げるだけじゃ

意味ないです。リスニング力+意味を

知ることが大事です!

 

 

どうゆうことかと言うと単語の意味を

知るということです!

 

 

どんなにリスニング力があがっても

単語の意味を知らなければ意味が

ないです。

 

 

なので簡単な英単語の教材でもいいの

で最初は1日50語から勉強していき慣

れてきたら徐々に勉強する語数を増や

しましょう。

 

 

英単語の教材にCDがついていればそれ

を聞き流しにするのもいいと思います!

 

 

通学のとき、暇な時間などCDを使って

音を覚えてください!

 

 

発音が頭に残っていれば実際に本で

勉強するとき楽ですよ!

 

 

あと大事なのは勉強をする覚悟をする

ことです。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190520102548j:image

 

 

誰でも勉強は嫌いですが「今すれば周り

と差をつけれる」「将来のために今頑

張る!」と覚悟をしてください。

 

 

そこで諦めれば良い大学に行けなく

なりますし、将来平凡なサラリーマン

として働かなければなりません。

 

 

誰でもそんなの嫌だと思うのでしっかり

覚悟を決めてください!

 

 

そしたら志望校に合格でき、将来大手

企業に入社できるかもしれません。

 

 

では今すぐ洋楽を聴いてください。

英語に慣れましょう!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190520102650j:image