entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

高校3年間部活しかしてこなかった部活バカがたった一つのことをしただけで外大に受かった方法

こんにちわ!りゅうせいです!主に大学受験についての記事を書いています。是非閲覧してみてください!

【これであなたも英単語マスター!】英単語の効率の良い覚え方

こんにちわ!りゅうせいです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190529174246j:image

 

 

皆さんは英単語を覚えるのに

苦労していませか?

 

 

何万語もある単語をただひたすら

繰り返して覚えるのって苦労するし

飽きますよね。

 

 

しかも覚えられないとイライラしますよね

 

 

f:id:ryu-atku12:20190514103654j:image

 

 

しかしこの記事を見れば確実に

良い方法で英単語を覚えれます!

 

 

受験勉強に

とても役に立ちますよ!

 

 

そして周りとの差を広げることができ、

志望校に合格出来るかもしれません!

 

 

大学ではサークルの中心的存在になり

恋愛も充実した人生が送れます!

 

 

そして将来英語が出来る期待の新人社員と噂され上司に気に入られるでしょう!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190529174103j:image

 

 

逆にこの記事を見なくて悪い方法で

勉強してしまうと時間と労力の無駄に

なります!

 

 

周りとの差を縮められずに志望校にも合格できず充実した大学生活を送れないかもしれません…。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190529174234j:image

 

 

そんなの嫌ですよね??

 

 

なのでこの記事を読んで

英単語マスター

なってください!!

 

 

今回みなさんにお教えするのは

1日たった1時間の勉強を2ヶ月

続けるだけで2000語覚えれる方法です!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190529174603p:image

 

 

「短期間で2000語も覚えれる

はずがない!」と思ってる皆さん!

 

 

この記事を読んで正しい方法で

勉強すると確実に正確に覚えれます!

 

 

実際に僕もこの方法で英単語を

覚えました。

 

 

では実際にどのような勉強法か

お教えしましょう!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190529174810j:image

 

 

ほとんどの人が単語と意味を

書いて勉強してる人が多いと

思います。

 

 

しかしそれは時間と労力の無駄です。

 

 

僕が実際にしたのは

声に出して読むことです!

 

 

発音です!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190514104615j:image

 

 

音楽って聴いていれば意識しなくても

いつのまにか覚えてますよね?

 

 

それと一緒の用法で英単語も

読んで覚えると頭に残って

覚えているのです!

 

 

しかしただ読むだけではないです。

 

 

1単語10秒で読んでください!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190529234753p:image

 

 

たった1日1時間だけでいいのですが、

1単語に長い時間をかけると効率が悪く

覚える単語が少なくなります。

 

 

しかも人間の脳は単純なので1語に

かける時間が長いとその前の単語を

忘れてしまうのです。

 

 

なので1語10秒を徹底して何度も単語

を繰り返したほうが頭に定着します

 

 

f:id:ryu-atku12:20190529235157j:image

 

 

よく「1語に長い時間かけて

たくさん単語を覚えたが実際には

全然覚えてなかった」って

経験がある人がいると思います。

 

 

それは復習していないからです!

 

 

人間の脳は復習しないと忘れる

構造でできてるからです

 

 

だから1語10秒を何度も繰り返し

読んで勉強してください!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190529235222j:image

 

 

あと意味を全部覚えようとする人が

いますが覚えなくていいです。

 

 

全部覚えようとしても

絶対に覚えれません。

 

 

単語の1番上に書いている

意味だけでいいです

 

 

今回お伝えした勉強法で大事なのは

・読んで覚える

・1語10秒

・何度も繰り返す

・意味は全部覚えなくていい

 

 

これを絶対に守って勉強すると

2ヶ月後には2000語覚えていますよ!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190529235055j:image

 

 

では今すぐ

 

 

何か教科書を開いてください!

 

 

受験勉強がんばりましょう!!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190529235127j:image