entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

高校3年間部活しかしてこなかった部活バカがたった一つのことをしただけで外大に受かった方法

こんにちわ!りゅうせいです!主に大学受験についての記事を書いています。是非閲覧してみてください!

たった2ヶ月間1つのことをするだけで京都外国語大学に受かる方法

こんばんは!りゅうせいです!

 

 

今回は

 

 

たった1つのことを

するだけで!!

 

 

英語の偏差値を爆上げし

公募制推薦で京都外国語大学

受かる方法をお教えします!

 

 

京都外国語大学を志望校に

している方は是非ご覧ください!!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528094056p:image

 

 

どんなけ勉強してもなかなか

英語を覚えられないことって

ありませんか??

 

 

大学受験において英語の成績が

伸びない、偏差値が上がらないって

辛いですよね。

 

 

僕もそのような状況でした。

 

 

しかしたった1つのことをするだけで

 

 

難しい長文が解けたのです!

 

 

赤本の点数が前よりも

2倍あがったのです!!

 

 

今回はそれをお教えします!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528094236p:image

 

 

僕は高校3年間ずっと

サッカー部でした。

 

 

1年生、2年生の時は当たり前のように

勉強はしなかったです。

 

 

そして3年生になってから志望校を

決めました。

 

 

それが「京都外国語大学」です。

 

 

しかし偏差値がとてつもなく低い

僕はいろんな先生に

 

 

「勉強しろ」

 

 

「今のままじゃ受からないぞ」

 

 

と言われました。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528094732j:image

 

 

「そんなこと言われたら絶対に

受かってやるぞ!」

 

 

って思いよし、勉強本気で

するぞと決心しました!

 

 

しかし勉強しようと思っても部活が

忙しすぎて勉強できない…。

 

 

しかも何を勉強して

いいのか分からない。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528094750j:image

 

 

そんな感じでとうとう公募制推薦

まで3ヶ月のところまできて

しまったのです。

 

 

そろそろ勉強しないと

本気でやばい!!

 

 

しかし何を勉強していいのか

分からなかった僕は1ヶ月間を

無駄に過ごしたのです。

 

 

そしてとうとう公募制推薦まで

2ヶ月のところで僕は気付きました。

 

 

 単語の意味がわからない!!!

 

 

そこで僕がしたのは

 

 

単語をひたすら

覚えることです!!

 

 

そして志望校だった京都外国語大学

受かったのです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528095004j:image

 

 

じゃあ実際

「どうやって単語の勉強したらいいの」

ってなりますよね?

 

 

とっくに勉強している人もいますよね?

 

 

けどその勉強法であっていますか?

 

 

単語はノートにひたすら書くだけじゃ

覚えれないのです。

 

 

覚えてもすぐに忘れてしまいます。

 

 

そこで僕がした勉強法は

 

 

声に出して単語

その意味を読む方法です!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528095040j:image

 

 

とても簡単なことです!

 

 

1日1時間、それを続けるだけで

1週間で最低200語は覚えれます!

 

 

2ヶ月で1600語も

覚えれるのです!

 

 

「本当にこんなんで覚えられるの?」って

思いますよね?

 

 

覚えれるのです!!!!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528095352j:image

 

 

単語の効率的な覚え方は

こちらからご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ryu-atku12.hatenablog.com/entry/2019/05/14/121732

 

 

では今すぐ

 

 

書いて覚えてる人は読んで

覚えるようにしてください!

 

 

1週間後簡単に単語を覚えていますよ。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528095337j:image