entry-content { color: #000080; font-size:16px; }

高校3年間部活しかしてこなかった部活バカがたった一つのことをしただけで外大に受かった方法

こんにちわ!りゅうせいです!主に大学受験についての記事を書いています。是非閲覧してみてください!

【受験生必見!】できる受験生の時間の使い方参考書!

こんにちわ!りゅうせいです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190529101244j:image

 

 

あなたは1日何時間勉強していますか?

 

 

しっかり勉強時間を確保できてますか?

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528124400j:image

 

 

よく「時間が無いから勉強できない

と嘆いている人がいます。

 

 

それは時間を効率的に

使っていないからです!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528124439p:image

 

 

そこで今回僕がお教えする時間の

使い方はとても参考になるでしょう!

 

 

この記事を読めばあなたも時間の

使い方をしっかり理解し周りと差を

つけれます!

 

 

時間の使い方をしっかり理解すれば

バイト、遊び、勉強を両立しながら

志望校に合格できます!

 

 

そして志望校に合格して大学の

サークルの中では人気的な存在で、

勉強できる憧れの人になれるかも

しれません!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528124453p:image

 

 

逆にこの記事を読まなければ

いつまでたっても勉強する時間が

確保できず周りとの差がどんどん

離されていくでしょう!

 

 

周りは大学に合格したのに自分だけ

まだ受験生という重い肩書き

背負わなければなりません。

 

 

もしかしたら志望校に合格できずに

Fランクの大学に入学。

 

 

そしてバイトと勉強に毎日追われ

私生活が充実しない人生

くるかもしれません!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528124509j:image

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

なのでこの記事を読んでしっかりと

時間を有効的に活用してください!

 

 

さて、受験生は1日最低5時間

勉強がしたほうがいいと

言われています!

 

 

これは学校の授業時間を

除いてのことです。

 

 

しかし5時間も確保できていますか?

 

 

バイトがあったり遊びに行く誘惑に

負けたりといろいろな理由で勉強に

時間を費やしていないと思います。

 

 

学校の授業で勉強するのは

当たり前です!!

 

 

しかし授業以外でも勉強しないと

周りと差をつけれません…。

 

 

あなたと同じ志望校を受ける人は

あなたよりも勉強しているかも

しれません。

 

 

そこで今回お教えする方法は

3つのポイントがあります!

 

 

この3つのポイントを抑えれば

あなたも「できる受験生」に

なります!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528124654j:image

 

 

それではお教えします!

 

 

 

1.朝早く学校に行って勉強する

 

 

朝の勉強は集中できて

とてもオススメです!

 

 

人は朝になると脳がリセットされ

学びたいと思うからです!

 

 

朝早く起きるのが苦手でも受験生の

期間は頑張って起きてみてください!!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528124729p:image

 

 

 

2.スキマ時間を利用する

 

 

「スキマ時間」というのは通学時間や

病院の待ち時間など普段ぼ〜っと

してるときのことです。

 

 

そういった時間をうまく利用すれば

ちょっとでも自分に知識が

身につきます!

 

 

意外とスキマ時間を毎日利用すれば

結構な勉強時間にもなります。

 

 

ぼ〜とする暇があれば勉強時間に

費やしてはどうですか?

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528124743j:image

 

 

 

3.学校の授業で学べることは学ぶ

 

 

あなたは授業をしっかり受けてますか?

 

 

眠たくなったり面白くなかったら

受ける気無くしますよね。

 

 

でも授業をしっかり受ければ

知識量はかなり膨大になります!

 

 

宿題に追われずに勉強時間も

確保できます。

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528124821j:image

 

 

以上この3つのポイントを抑えれば

あなたもきっと志望校に合格できます!

 

 

時間は無限じゃなくて

有限です!

 

 

上手に時間を使って

できる受験生」に

なってください!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528124849j:image

 

 

では今すぐ

 

 

机に向き合って勉強してみてください!

 

 

f:id:ryu-atku12:20190528124911j:image